神頼み(°_°)⁉︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今のalukuの不安………
そぅ。。。
週末の台風19号( p_q)

{D0A06B42-3D19-4137-93DC-8E4CAEDD9014:01}

土日のalukuは…
大村初出店…((>д<))

もぅ神頼み状態な2人ですょ。。。

{A2D1F9CD-B09B-4668-8B76-2D99D0A3ECF8:01}

大村の皆さんの笑顔に会えるのが
今から楽しみですょ(≧∇≦)♪

{3955476E-8199-48DD-8491-7ADBB53ABC66:01}


↓↓↓aluku出没日(10月)

☆10/11(土)12(日)
おおむらマルシェ
{2048080C-6742-4DF7-BFEF-31978FE2105A:01}

時間:10時~19時

☆トップんくんマーケット
場所:佐世保競輪場内
9時30分~16時