巨大ART(°_°)? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

えっと。。。

巨大ヒアルロンさん…
デビューしました。(;°皿°)

{9CA5B450-DC98-4340-9006-250FDF8D574E:01}

がんばって間に合わせた
アラフォー診断を…

{B16C9B85-AE8F-4704-833C-B245F12310DB:01}


アラフォーと見られる方々に
強制的手渡し…しました( °д°)


{9584FF43-1F1A-4DC8-8127-EC129720E0CC:01}

キャンドルたちも…

デビューで~すv(^-^)v

{29EAF7EA-EA6D-4899-8EC6-ECCCA3C17072:01}

有田焼は大好評でした~(^ー^)ノ

{F4E69283-3F33-4D99-8541-83FDABB2AD68:01}

佐世保の皆さん…
私たちのARTを見て頂き
ありがとうございました~(^ー^)ノ

明日も出店します…
沢山の笑顔に会いに行きますね~♪