充実サンデー(-。-;‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

大村出店中止に伴い…
今日はalukuお休みです(-_-;)

天気もどんよりな感じでしたが…

今日は息子の試合(競泳)だった事もあり…
5時起きで愛母弁作りに精をチョットだけ出し…(-。-;

どうせならとヤケクソな感じで
一気に掃除洗濯衣替え(笑)

アラフォーは…
やるときゃやります( ̄▽ ̄)‼︎

が…アラフォーは…
勢いだけで…持久力に欠ける(-_-;)

そして翌日に疲れがどっと出る(-_-;)

そして多分身体中が痛む(-_-;)

そしてその疲れを2、3日引きづる(-_-;)


そんなアラフォーですが…
なにか( ̄▽ ̄)?
相棒くんが…
私をもとに…

『ありの~~ままの~~♪』
…的な感じで(-_-;)?

私の姿をあざ笑いながら…

{F56B3118-5E08-43BD-9387-7E523E0F8AF4:01}

作った…
アラフォー診断とやら( ̄へ  ̄ )

{B2B0050C-574F-4DE5-855E-4DD29C3A8C5D:01}
あなた…もしや
隠れアラフォー(゜д゜;)⁉︎⁉︎

はい…どぉぞ~(>_<)↓↓↓