今日はalukuお休みです(-_-;)
天気もどんよりな感じでしたが…
今日は息子の試合(競泳)だった事もあり…
5時起きで愛母弁作りに精をチョットだけ出し…(-。-;
どうせならとヤケクソな感じで
一気に掃除洗濯衣替え(笑)
アラフォーは…
やるときゃやります( ̄▽ ̄)‼︎
が…アラフォーは…
勢いだけで…持久力に欠ける(-_-;)
そして翌日に疲れがどっと出る(-_-;)
そして多分身体中が痛む(-_-;)
そしてその疲れを2、3日引きづる(-_-;)
そんなアラフォーですが…
なにか( ̄▽ ̄)?
相棒くんが…
私をもとに…
『ありの~~ままの~~♪』
…的な感じで(-_-;)?
私の姿をあざ笑いながら…
アラフォー診断とやら( ̄へ  ̄ )
あなた…もしや

