今日は仕事の合間に…
ディスプレイ用の棚を
ハンドメイド~(°∀°)b
お披露目できるかな~(^▽^;)
かなり万能ですよ(;´Д`)ノ
………って私は
緑色のペンキ塗っただけです(_ _。)
器用な相棒くんが設計図なしで
作ってくれました~♪
レイアウトも
なかなか難しい(_ _。)
不安定な高い棚は危ないし…
おまけに車は軽だから…
大きな棚は持ってけない(ノ_<)
で…
行き着いた棚がコレ‼︎
*折りたたみ式で嵩張らない‼︎
*適度な高さなので安定感あり‼︎
*奥の商品もよく見える‼︎
*とにかく可愛い‼︎
相棒くん…ありがとう‼︎
明日の棚は…
何色に塗りましょうか(゜ρ゜)??




