万能棚〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は仕事の合間に…

ディスプレイ用の棚を
ハンドメイド~(°∀°)b 

{EC4E5486-2030-4032-8D87-5130708A5C75:01}

10月のおおむらマルシェで

お披露目できるかな~(^▽^;)

{AC55BAD1-4498-44AF-A9F2-EA8B0E869EAC:01}

折りたたみ式なので…
かなり万能ですよ(;´Д`)ノ

………って私は
緑色のペンキ塗っただけです(_ _。)

{5DBC05E0-D7B3-4B6F-A4F2-01ECAAFE522B:01}

器用な相棒くんが設計図なしで
作ってくれました~♪


{63CDE56C-FDBE-476D-B09A-9AD7001476DC:01}

あるくの商品はほぼガラス…

レイアウトも
なかなか難しい(_ _。)

不安定な高い棚は危ないし…
おまけに車は軽だから…
大きな棚は持ってけない(ノ_<)

で…

行き着いた棚がコレ‼︎

*折りたたみ式で嵩張らない‼︎
*適度な高さなので安定感あり‼︎
*奥の商品もよく見える‼︎
*とにかく可愛い‼︎

{01BECAA4-1F22-46A6-9C8C-465B736C3DE5:01}


相棒くん…ありがとう‼︎

明日の棚は…
何色に塗りましょうか(゜ρ゜)??