ヤッホ〜♪ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は機械のメンテDAY...

…の前に
腹ごしらえ。(;°皿°)

{5A6FC1BF-D85C-4BC2-BB81-4966A92CACB7:01}

久々の…

タコ焼き~(・∀・)♪

{69EB06D8-013D-4B77-8234-52A48AA462D1:01}

仕事ばかりで

最近ストレス溜まり気味な2人…f^_^;)

大好きなタコ焼き食べて…
気分をリフレッシュ~♪

あ、そうそう…
工房の駐車場に…

立派な蛇の抜け殻がありました~

{8B5B5926-89D2-41C8-8C38-19A0CB037850:01}

こりゃ、幸先良さそうだ(≧▽≦)

玄関の額に這わせてます(笑)
{7E356A2A-07CD-4EEC-B736-0401C05C44A9:01}
(↑新しいお友達→にこにわ君)

さぁさぁ…今日は
お客様と飲み会で~すf^_^;)

相棒くんの本領発揮かな(笑)