ヤッホ〜♪今日は機械のメンテDAY...…の前に腹ごしらえ。(;°皿°)久々の…タコ焼き~(・∀・)♪仕事ばかりで最近ストレス溜まり気味な2人…f^_^;)大好きなタコ焼き食べて…気分をリフレッシュ~♪あ、そうそう…工房の駐車場に…立派な蛇の抜け殻がありました~こりゃ、幸先良さそうだ(≧▽≦)玄関の額に這わせてます(笑)(↑新しいお友達→にこにわ君)さぁさぁ…今日はお客様と飲み会で~すf^_^;)相棒くんの本領発揮かな(笑)