笑顔に逢いに行きます‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は…
明日のイベント出店
準備DAY!

{2177935F-2B67-469E-8C2D-B1FE2154A786:01}

これまでは

お客様のオーダーメイド品を
ただひたすら工房で
製作する日々を送っていた私達。

{7A523FEF-4D08-4B21-B02A-5464D080E34F:01}

でも…やっぱり。。。

私達の作品を手にする
お客様の笑顔に逢いたくて…

色んな場所をお借りして
自分達の作品を出して行こうと
決意しました~♪

{4BEC80D8-7079-4AFC-8D2E-8DA7A69196F2:01}

壊れやすいガラスなだけに…

取り扱い…も
疲れるわぁ( p_q)

明日は武雄に出没しま~す(笑)


たけ丸フリーマーケット

場所:武雄競輪場内

時間:9時30分~16時

屋根付きなので雨が降っても大丈夫‼︎


お近くの方~(^ー^)ノ

ピンクとミドリのTシャツ着てる

わ、わ、若者が…( ̄∇ ̄+)?


alukuで~す(笑)


smiletoalukuart