今日は…
明日のイベント出店
準備DAY!
お客様のオーダーメイド品を
ただひたすら工房で
製作する日々を送っていた私達。
私達の作品を手にする
お客様の笑顔に逢いたくて…
色んな場所をお借りして
自分達の作品を出して行こうと
決意しました~♪
取り扱い…も
疲れるわぁ( p_q)
明日は武雄に出没しま~す(笑)
たけ丸フリーマーケット
場所:武雄競輪場内
時間:9時30分~16時
屋根付きなので雨が降っても大丈夫‼︎
お近くの方~(^ー^)ノ
ピンクとミドリのTシャツ着てる
わ、わ、若者が…( ̄∇ ̄+)?
alukuで~す(笑)


