20年 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

私事…

高校卒業20周年同窓会

行って来ました(/TДT)/

{2B38D009-989B-476F-AA1D-C52EFF83D992:01}

いゃぁ…

わかっちゃいるけど

アラフォー女子
113名(°д°;)

{88E45EE3-78B7-4B64-B72A-429DB74FA49B:01}

私も含めて

大迫力...デス(+_+)

{2127CD6B-8396-4118-AA87-4B6DB71C89FF:01}

一番ぶっ飛んだのは…

親友K(°Д°;≡°Д°;)

えっと
出産を2日後に控えてます…

えっと
いつの間にか
アメリカ人でした(@_@)


{1F3B6E5F-1A9D-49C6-B194-2F6909A83D99:01}


みんなそれなりに
幸せそうで…

みんなそれなりに
アラフォーで…

少しホッとした一日でした(笑)

{7372B7B5-A55C-4A68-94B6-5C06B9041C78:01}

お土産は…

カステラと思いきや

大きな大きな

ドラ焼きでした(=◇=;)

さぁ…明日からまた仕事だ。
ファイト~((>д<))♪