20年私事…高校卒業20周年同窓会行って来ました(/TДT)/いゃぁ…わかっちゃいるけどアラフォー女子113名(°д°;)私も含めて大迫力...デス(+_+)一番ぶっ飛んだのは…親友K(°Д°;≡°Д°;)えっと出産を2日後に控えてます…えっといつの間にかアメリカ人でした(@_@)みんなそれなりに幸せそうで…みんなそれなりにアラフォーで…少しホッとした一日でした(笑)お土産は…カステラと思いきや大きな大きなドラ焼きでした(=◇=;)さぁ…明日からまた仕事だ。ファイト~((>д<))♪