気になりどころ〜/ _ ;台風11号…非常に気になるBOSSです。今日もフリマに向けて準備中~(つД`)ノ雨も上がり…久々工房の庭へ(°∀°)b ぁ…S字フックにただただジ~ッと(笑)少し笑えました(´∀`)今日は相棒君はWebのお仕事…私は商材作り…とにかく台風が…台風が…気になるBOSSです(_ _。)