ART万歳‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

梅雨も終盤。(´д`lll) 

夏を待ちきれない...

ぃゃ…
夏は嫌いなBOSSですorz‼︎

{0F0CDA26-2B3D-4656-8529-938A40EF0A8B:01}

↑↑えっと…コレ、

相棒くんのART作品です(笑)

フリマで使う予定(((゜д゜;)))??


{E4F0DCDD-9840-4725-88BB-E2E387BEEC64:01}

顔の色塗りは、
BOSSやってください(_ _。)

.......

って昨日預かり

ヒアルロンさんに
魂を入れ込みました。(;°皿°)


{F66D9284-239E-4C54-8384-7DB54268C90A:01}


そんな相棒くんは...

風邪でダウンですorz‼︎

.......


やっぱり相棒がいないのは
寂しいものです(_ _。)

早くよくなってね。

{A4E1FE9D-8F68-462D-9368-CC089E31192C:01}