ART万歳‼︎梅雨も終盤。(´д`lll) 夏を待ちきれない...ぃゃ…夏は嫌いなBOSSですorz‼︎↑↑えっと…コレ、相棒くんのART作品です(笑)フリマで使う予定(((゜д゜;)))??顔の色塗りは、BOSSやってください(_ _。).......って昨日預かりヒアルロンさんに魂を入れ込みました。(;°皿°)そんな相棒くんは...風邪でダウンですorz‼︎.......やっぱり相棒がいないのは寂しいものです(_ _。)早くよくなってね。