迷子。。。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は。。。OFF日

まずはダイソーで。。。

相棒君は釣り道具を物色~(゚_゚i)


その後お初な
すき家ランチ~(〃∇〃)





ワタシは…

おろしポン酢牛丼セット~♪
(並盛り)

ヽ(*'0'*)ツ

えっと・・・実は生まれて2回目のすき家ですf^_^;

…ていうか並盛りの量が半端ない。
コレ大盛り???
…って感じでした(ノДT)


相棒君は…

ねぎ玉牛丼お新香セット~
(大盛り)



今日は唐辛子控えめだねぇ~・・・


その後は…

山奥のハンドメイド雑貨のお店にGO!


初めてだったので・・・

場所がわからず…

山奥をグルグルグルグル~

ついた頃には二人ともぐったりY(>_<、)Y


結果・・・


滞在時間数分で終了・・・・°・(ノД`)・°・

ワタシがちゃんと調べてたら
こんなことにはならなかったのにね(T_T)

ごめんなさいでした~(ノω・、)