今日は。。。OFF日
まずはダイソーで。。。
相棒君は釣り道具を物色~(゚_゚i)
その後お初な
すき家ランチ~(〃∇〃)
まずはダイソーで。。。
相棒君は釣り道具を物色~(゚_゚i)
その後お初な
すき家ランチ~(〃∇〃)

ワタシは…
おろしポン酢牛丼セット~♪
(並盛り)
ヽ(*'0'*)ツ
えっと・・・実は生まれて2回目のすき家ですf^_^;
…ていうか並盛りの量が半端ない。
コレ大盛り???
…って感じでした(ノДT)
相棒君は…
ねぎ玉牛丼お新香セット~
(大盛り)
今日は唐辛子控えめだねぇ~・・・
その後は…
山奥のハンドメイド雑貨のお店にGO!
初めてだったので・・・
場所がわからず…
山奥をグルグルグルグル~
ついた頃には二人ともぐったりY(>_<、)Y
滞在時間数分で終了・・・・°・(ノД`)・°・
ワタシがちゃんと調べてたら
こんなことにはならなかったのにね(T_T)
ごめんなさいでした~(ノω・、)



