本日の長崎。。。
竜巻警報発令((((((ノ゚⊿゚)ノ


BOSSずぶ濡れです。。。( ̄_ ̄ i)
竜巻警報はチョット…
大げさのようでしたが
とにかく前が見えない程の豪雨突風
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いやぁ。。。参った参った…
とりあえず午前中は自宅待機な感じで…
相棒君とは電話で打ち合わせ~ヽ(;´Д`)ノ

午後から雨も少し落ち着いたので・・・
相棒君の待つ事務所へGO!

はい。。。
張り切って長靴履いてったら
見事に雨やみましたね(゚_゚i)

とにかく今日は。。。
雨に打たれ(←打たれ弱いです)
風に飛ばされ(←飛んでないです)
大変疲れた一日でした~(/_;)/~~