警報ですって?? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

本日の長崎。。。

竜巻警報発令((((((ノ゚⊿゚)ノ





BOSSずぶ濡れです。。。( ̄_ ̄ i)

竜巻警報はチョット…

大げさのようでしたが

とにかく前が見えない程の豪雨突風

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いやぁ。。。参った参った…


とりあえず午前中は自宅待機な感じで…

相棒君とは電話で打ち合わせ~ヽ(;´Д`)ノ



午後から雨も少し落ち着いたので・・・


相棒君の待つ事務所へGO!



はい。。。

張り切って長靴履いてったら

見事に雨やみましたね(゚_゚i)



とにかく今日は。。。


雨に打たれ(←打たれ弱いです)

風に飛ばされ(←飛んでないです)


大変疲れた一日でした~(/_;)/~~