Hamd Made | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

長崎は今日も…雨だった・°・(ノД`)・°・


・・・まぁこんな日だから

ハンドメイドに過ごしましょうσ(^_^;)



朝から安めの材料を調達し・・・




えっと。。。


ワタシは空き瓶を・・・

叩き割りぃ~・・・
(((゜д゜;)))




相棒くんが・・・

破片のサンダーがけ~
。。。




ワタシはガラスの破片にブラスト~。。。


相棒くんも久々にパソコンから離れ・・

とっても楽しそうだぁ・・・(≧▽≦)♪



はい。。。

こんなん作りました~((((((ノ゚⊿゚)ノ


お洒落なカードケース。。。かな(^_^)v




他にも廃材を利用して・・・


私たち暇な時にいろんなもの作ってます♪



少しづつ。。。少しづつ・・・

私たちらしい歩き方でアルクよ・・・(*^ー^)ノ

aluku