長崎は今日も…雨だった・°・(ノД`)・°・
・・・まぁこんな日だから
ハンドメイドに過ごしましょうσ(^_^;)
朝から安めの材料を調達し・・・
えっと。。。
ワタシは空き瓶を・・・
叩き割りぃ~・・・(((゜д゜;)))
相棒くんが・・・
破片のサンダーがけ~。。。
ワタシはガラスの破片にブラスト~。。。
相棒くんも久々にパソコンから離れ・・
とっても楽しそうだぁ・・・(≧▽≦)♪
はい。。。
こんなん作りました~((((((ノ゚⊿゚)ノ
お洒落なカードケース。。。かな(^_^)v
他にも廃材を利用して・・・
私たち暇な時にいろんなもの作ってます♪
少しづつ。。。少しづつ・・・
私たちらしい歩き方でアルクよ・・・(*^ー^)ノ
aluku






