君なら大丈夫‼︎ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

Y​o​u​ ​C​a​n​ ​D​o​ ​I​t​!​!

{C6BC520F-7852-49C2-B98B-C25DC4F86683:01}

落ち込んでいるあなたに・・・
落ち込んでる風に見えるあの人に…

そっと着せたい・・・

着ててほしいTシャツ…です
(-"-;A


BOSS文字を相棒くんがART…

今では少し懐かしいARTです…f^_^;)