明日は今日より。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

キノコ雲・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

は、は、はっ・・・発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いやぁ…

見えないこともないような・・・

見えるといえば見えるような…(・・;)



本調子ではない病み中の2人…

まぁゆるい感じで写真撮影…

朝から行ってきましたよ~(;´▽`A``


いやぁ…今日は実に撮影日和♪


風が心地よく…

陽の照りも程々に…(´0ノ`*)


なんとか病み中にもかかわらず…

今日の撮影も無事終了~




相棒君・・・

『野菜の天麩羅食べたいっす~(;´Д`)ノ』

よしよし…欲は大事だ。
取り敢えず食欲はあるようだ…(-"-;A)




ざるそば大盛り!!
+ミニ牛丼セット

580円(税抜)

安っΣ(゚д゚;)




相棒君もすごく喜んで食べてました~


病み中には、やっぱり…


美味しいごはんが一番だね~(≧▽≦)♡


今日もお疲れ様~♪

明日は今日より笑顔が増えるといいね…BOSS。