キノコ雲・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
は、は、はっ・・・発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
は、は、はっ・・・発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁ…
見えないこともないような・・・
見えるといえば見えるような…(・・;)
本調子ではない病み中の2人…
まぁゆるい感じで写真撮影…
朝から行ってきましたよ~(;´▽`A``
いやぁ…今日は実に撮影日和♪
風が心地よく…
陽の照りも程々に…(´0ノ`*)
なんとか病み中にもかかわらず…
今日の撮影も無事終了~
相棒君・・・
『野菜の天麩羅食べたいっす~(;´Д`)ノ』
よしよし…欲は大事だ。
取り敢えず食欲はあるようだ…(-"-;A)
ざるそば大盛り!!
+ミニ牛丼セット
580円(税抜)
安っΣ(゚д゚;)
相棒君もすごく喜んで食べてました~
病み中には、やっぱり…
美味しいごはんが一番だね~(≧▽≦)♡
今日もお疲れ様~♪
明日は今日より笑顔が増えるといいね…BOSS。



