今日は1日気温も上がらず・・・
肌身離さずな日傘も
忘れるほどでしたねо(ж>▽<)y ☆
工房のアガパンサスが…
ほらっ( ´艸`)♡
少しずつ咲き始めましたよ~♪
今からが見頃です…(´0ノ`*)
家でぶっ倒れている相棒君が個人のブログで
題名:『頭痛が痛い』
頭痛薬も亡くなり・・・タバコも亡くなり・・・
ビールも亡くなり・・・○力も亡くなり・・・
…え?
つか…もしかしてワタシに
買ってこいって言ってるの∑(-x-;)???・?
肌身離さずな日傘も
忘れるほどでしたねо(ж>▽<)y ☆
工房のアガパンサスが…
ほらっ( ´艸`)♡
少しずつ咲き始めましたよ~♪
今からが見頃です…(´0ノ`*)
家でぶっ倒れている相棒君が個人のブログで
題名:『頭痛が痛い』
頭痛薬も亡くなり・・・タバコも亡くなり・・・
ビールも亡くなり・・・○力も亡くなり・・・
…え?
つか…もしかしてワタシに
買ってこいって言ってるの∑(-x-;)???・?

ということで。。。
わたし、お母さん的な感じで
昼一コレ…デリバリー(ノ◇≦。)
本当に甘え上手なんだから・・・(ノ_-。)
相棒君へ
明日の撮影は延期しましょう(-_-メ
無理は禁物。はやく元気になってね。。。
お大事に~Y(>_<、)Y




