甘え上手 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今日は1日気温も上がらず・・・

肌身離さずな日傘も

忘れるほどでしたねо(ж>▽<)y ☆



工房のアガパンサスが…

ほらっ( ´艸`)♡



少しずつ咲き始めましたよ~♪


今からが見頃です…(´0ノ`*)






工房の玄関にも…


綺麗な紫陽花の切り花がお見事!!





家でぶっ倒れている相棒君が個人のブログで


題名:『頭痛が痛い』

頭痛薬
も亡くなり・・・タバコも亡くなり・・・

ビール亡くなり・・・○力も亡くなり・・・


…え?

つか…もしかしてワタシに
買ってこいって言ってるの∑(-x-;)???・?



もう・・・仕方ないなぁ。。。。(´д`lll)






ということで。。。

わたし、お母さん的な感じで

昼一コレ…デリバリー(ノ◇≦。)


本当に甘え上手なんだから・・・(ノ_-。)


相棒君へ

明日の撮影は延期しましょう(-_-メ

無理は禁物。はやく元気になってね。。。

お大事に~Y(>_<、)Y