疲れは甘味で・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

二人共・・・

疲れがたまっているのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)


缶詰状態の2人の欲求が・・・

最近甘いモノにいってます(/ω\)



一昨日の夕方私発狂しました(笑)

『パフェ食べに行くよ!!』





はい。。。

近所のジョイフルへ・・・

Dash
三 (((( ;°Д°))))





チーズケーキのパフェ。。。


税抜380円m(_ _ )m





『もしかして…お、お、俺。。。も、、、

パフェ食べるんっすか(゚_゚i)??』


・・と少し恥ずかしそうに相棒くんは↑コレをチョイス!





これまた税抜380円m(_ _ )m


2人でシェアしながら美味しく2品頂きました~♪




やっぱり・・・

疲れを取るには甘いモノが一番ねA=´、`=)ゞ



相棒君へ


今日もお疲れ様でした~(-。-;)


それにしても後ろに居たマダム3人組。。。

色んな意味で凄かったね…(((( ;°Д°))))

ねぇねぇ相棒君。。。

(BOSSも将来あんな風になるんやろうなぁ…)

って心の中でちょっと思ってたでしょ( ̄Д ̄;;??