二人共・・・
疲れがたまっているのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)
最近甘いモノにいってます(/ω\)
一昨日の夕方私発狂しました(笑)
『パフェ食べに行くよ!!』
疲れがたまっているのでしょうか・・・( ̄_ ̄ i)
最近甘いモノにいってます(/ω\)
一昨日の夕方私発狂しました(笑)
『パフェ食べに行くよ!!』

はい。。。
近所のジョイフルへ・・・
Dash三 (((( ;°Д°))))
チーズケーキのパフェ。。。
税抜380円m(_ _ )m

『もしかして…お、お、俺。。。も、、、
パフェ食べるんっすか(゚_゚i)??』
・
・・と少し恥ずかしそうに相棒くんは↑コレをチョイス!
これまた税抜380円m(_ _ )m
2人でシェアしながら美味しく2品頂きました~♪
やっぱり・・・
疲れを取るには甘いモノが一番ねA=´、`=)ゞ
相棒君へ
今日もお疲れ様でした~(-。-;)
それにしても後ろに居たマダム3人組。。。
色んな意味で凄かったね…(((( ;°Д°))))
ねぇねぇ相棒君。。。
(BOSSも将来あんな風になるんやろうなぁ…)
って心の中でちょっと思ってたでしょ( ̄Д ̄;;??


