朝礼 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

私達の朝礼場所…

になりつつあるこの空間・・・( ̄Д ̄;;


清潔感たっぷりで日差しが気持ち良いこの場所で…

朝の雑談・・・という名の朝礼やってます。




セブンイレブンの店員さん…

もう2人の顔・・・覚えてくれただろうな~ヽ(;´ω`)ノ

えっと・・・

色んな意味で濃い2人ですから…∑(゚Д゚)






最近相棒くんがハマっているのが…

コレ↑↑

玉子かけ風御飯おにぎり~♪

人気商品なんでしょうね…
今朝は3列も陳列されてました…((((((ノ゚⊿゚)ノ





私は…大葉とじゃこ~(*v.v)。

これ・・・かなり美味しいです!!


柚子胡椒味が出てくれたら即買いなのになぁ。。。

と独り言(^_^;)

なんなんですかね…

コンビニおにぎりのこの美味しさは…!(´Д`;)


コンビニ弁当は絶対買わない2人ですが…

これだけはいつも即買いですA=´、`=)ゞ




相棒くんへ


今日もお疲れ様~♪

今日は私の体調を気遣ってくれてありがとう…

あなたの漢気日々感じます。。。( ̄ー ̄;

出来れば色気を…もう少しお願いします(。-人-。)