紅茶好き… | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

今週は土日休み…無しっ(ノ◇≦。)

今日は朝から事務所でWeb事業立ち上げ準備~(;^_^A



とりあえず心を落ち着かせるために…

ごぼう茶~(ノ´▽`)ノ




相棒君→『 ごぼうチップスの味ですね( ̄_ ̄ i)・・・』


確かに…(-"-;





相棒君はフルーツティーを・・・♪

女子か…( ̄_ ̄ i)


お昼はいつものジョイフルランチ~(;´Д`)ノ




相棒君は大好きなチキンを…

ご飯はALWAYS大盛り~Σ(=°ω°=;ノ)ノ






やっぱり空腹では…

物事が進みませんね(;´▽`A``

お陰で今日も無事笑顔で任務終了です…(=⌒▽⌒=)




相棒君へ・・・

今日もお疲れ様でした~♪

上下白ジャージは怖いのでやめて下さ~い(°д°;)

明日もがんばろうね~(´0ノ`*)