今週は土日休み…無しっ(ノ◇≦。)
今日は朝から事務所でWeb事業立ち上げ準備~(;^_^A
とりあえず心を落ち着かせるために…
ごぼう茶~(ノ´▽`)ノ
相棒君→『 ごぼうチップスの味…ですね( ̄_ ̄ i)・・・』
確かに…(-"-;
相棒君はフルーツティーを・・・♪
女子か…( ̄_ ̄ i)
お昼はいつものジョイフルランチ~(;´Д`)ノ
相棒君は大好きなチキンを…
ご飯はALWAYS大盛り~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
今日は朝から事務所でWeb事業立ち上げ準備~(;^_^A
とりあえず心を落ち着かせるために…
ごぼう茶~(ノ´▽`)ノ
相棒君→『 ごぼうチップスの味…ですね( ̄_ ̄ i)・・・』
確かに…(-"-;
相棒君はフルーツティーを・・・♪
女子か…( ̄_ ̄ i)
お昼はいつものジョイフルランチ~(;´Д`)ノ
相棒君は大好きなチキンを…
ご飯はALWAYS大盛り~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
お陰で今日も無事笑顔で任務終了です…(=⌒▽⌒=)
相棒君へ・・・
今日もお疲れ様でした~♪
上下白ジャージは怖いのでやめて下さ~い(°д°;)
明日もがんばろうね~(´0ノ`*)




