保護色 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

やっと連休も終わった感じ…

兄も無事東京に帰りました~

ふぅ…。・゜・(ノД`)・゜・


兄夫婦に何もお土産がなかったので急遽(゚o゚;;…

兄の守護色でもある…

赤珠を入れて数珠を作って渡しました~♪



相棒くんも私があげた数珠を…

普段からジャラジャラしてくれてます( ;´Д`)


相棒くんは緑好きなので…
やっぱり緑系が多いですね(笑)



最近知ったのですが…

偶然にも彼の保護色は緑でした(゚o゚;;

守護色が緑の人は…



平和を愛するパイプ役(゚o゚;;


大地にしっかりと根を張るように…


仲間や環境を大切にしながら。。。


平和的に結びつける能力にたけている…



でも…実は計算ずく。。。


堅実タイプと相性よし。



あなた…計算づくなの(゚o゚;;?

とにかく…


2人でしっかり計算しながら…∑(-x-;)

太い根を張ろう~ヽ(*'0'*)ツ


そして…私は堅実に
( ̄_ ̄ i)