やっと連休も終わった感じ…
兄も無事東京に帰りました~
ふぅ…。・゜・(ノД`)・゜・
兄夫婦に何もお土産がなかったので急遽(゚o゚;;…
兄の守護色でもある…
赤珠を入れて数珠を作って渡しました~♪
相棒くんも私があげた数珠を…
普段からジャラジャラしてくれてます( ;´Д`)
相棒くんは緑好きなので…
やっぱり緑系が多いですね(笑)
最近知ったのですが…
偶然にも彼の保護色は緑でした(゚o゚;;
守護色が緑の人は…
平和を愛するパイプ役(゚o゚;;
大地にしっかりと根を張るように…
平和的に結びつける能力にたけている…
でも…実は計算ずく。。。
堅実タイプと相性よし。
あなた…計算づくなの(゚o゚;;?
とにかく…
2人でしっかり計算しながら…∑(-x-;)
太い根を張ろう~ヽ(*'0'*)ツ
そして…私は堅実に( ̄_ ̄ i)
兄も無事東京に帰りました~
ふぅ…。・゜・(ノД`)・゜・
兄夫婦に何もお土産がなかったので急遽(゚o゚;;…
兄の守護色でもある…
赤珠を入れて数珠を作って渡しました~♪
相棒くんも私があげた数珠を…
普段からジャラジャラしてくれてます( ;´Д`)
相棒くんは緑好きなので…
やっぱり緑系が多いですね(笑)
最近知ったのですが…
偶然にも彼の保護色は緑でした(゚o゚;;
守護色が緑の人は…
平和を愛するパイプ役(゚o゚;;
大地にしっかりと根を張るように…
仲間や環境を大切にしながら。。。
平和的に結びつける能力にたけている…
でも…実は計算ずく。。。
堅実タイプと相性よし。
あなた…計算づくなの(゚o゚;;?
とにかく…
2人でしっかり計算しながら…∑(-x-;)
太い根を張ろう~ヽ(*'0'*)ツ
そして…私は堅実に( ̄_ ̄ i)




