not give up... | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

長崎は雨…風…

かなり荒れそうです
・°・(ノД`)・°・


世は…
ゴールデンウィーク…

らしいですね
( ̄_ ̄ i)


まぁ我が工房は…

何も変わらず平穏なウィークを過ごす予定です(笑)



えっと…

ちょっといいことがありました^_^

自宅の『金のなる木』が…
いつの間にか復活(>人<;)‼︎



1年くらい前に…

枯らせちゃってから…

ベランダに放置していたのですが…


今朝よ~く見たら…


二株も…金(゚o゚;;が⁉︎


長い間…見向きもされず…

諦められて…放置され…

いやぁ( ;´Д`)

植物の生命力は凄いですね…


少しの可能性を拾い上げ…

根性もって諦めず育むことで…

きっと最後はすごい実を結ぶ結果となるんでしょうね…

ぇ(゚o゚;;?

ちょい朝っぱらから大げさですね(笑)


まぁ今朝は…
そんなこんなで…


金のなる木に…

諦めない根性…
NEVER GIVE UP魂
を・・・

教えられました~(笑)