らしいですね( ̄_ ̄ i)
まぁ我が工房は…
何も変わらず平穏なウィークを過ごす予定です(笑)
えっと…
ちょっといいことがありました^_^
自宅の『金のなる木』が…
いつの間にか復活(>人<;)‼︎
1年くらい前に…
枯らせちゃってから…
ベランダに放置していたのですが…
今朝よ~く見たら…
二株も…金(゚o゚;;が⁉︎
長い間…見向きもされず…
諦められて…放置され…
いやぁ( ;´Д`)
植物の生命力は凄いですね…
少しの可能性を拾い上げ…
根性もって諦めず育むことで…
きっと最後はすごい実を結ぶ結果となるんでしょうね…
ぇ(゚o゚;;?
ちょい朝っぱらから大げさですね(笑)
まぁ今朝は…
そんなこんなで…
金のなる木に…
諦めない根性…
NEVER GIVE UP魂を・・・
教えられました~(笑)





