道 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

おはようございます…≧(´▽`)≦


長崎は今日も快晴~о(ж>▽<)y ☆


久しぶりに空を見上げて
大きく深呼吸


ふうぅ(°∀°)b






なぜか空を見上げると…


ツライことも、悲しいことも・・・


案外、大したこと無いって

想える自分になれるのが不思議ですね。



100回叩くと壊れる壁

あったとする・・・

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから・・・

90回まできていても

途中で諦めてしまう・・・



松岡修造さんの言葉は熱い。。。

いや、熱苦しい・・・( ̄_ ̄ i)(笑)


でも


でも諦めないこと、、、

投げ出さないこと、、、

今の私にはとてもこの言葉が励みと力なっています・・・




それから・・・

『周りの人に感謝し生きること・・・』

それから・・・

『いつも自分に謙虚に生きること・・・』

それから・・・


『自分らしく生きること・・・』




すごく大事だと思う今日この頃です(*^▽^*)


自分の道を・・・胸を張って行きていきましょう・・・