なぜか空を見上げると…
ツライことも、悲しいことも・・・
案外、大したこと無いって
想える自分になれるのが不思議ですね。
100回叩くと壊れる壁が
あったとする・・・
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから・・・
90回まできていても
途中で諦めてしまう・・・
松岡修造さんの言葉は熱い。。。
いや、熱苦しい・・・( ̄_ ̄ i)(笑)
でも
でも諦めないこと、、、
投げ出さないこと、、、
今の私にはとてもこの言葉が励みと力なっています・・・
それから・・・
『周りの人に感謝し生きること・・・』
それから・・・
『いつも自分に謙虚に生きること・・・』
それから・・・
『自分らしく生きること・・・』
すごく大事だと思う今日この頃です(*^▽^*)
自分の道を・・・胸を張って行きていきましょう・・・
ツライことも、悲しいことも・・・
案外、大したこと無いって
想える自分になれるのが不思議ですね。
100回叩くと壊れる壁が
あったとする・・・
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから・・・
90回まできていても
途中で諦めてしまう・・・
松岡修造さんの言葉は熱い。。。
いや、熱苦しい・・・( ̄_ ̄ i)(笑)
でも
でも諦めないこと、、、
投げ出さないこと、、、
今の私にはとてもこの言葉が励みと力なっています・・・
それから・・・
『周りの人に感謝し生きること・・・』
それから・・・
『いつも自分に謙虚に生きること・・・』
それから・・・
『自分らしく生きること・・・』
すごく大事だと思う今日この頃です(*^▽^*)
自分の道を・・・胸を張って行きていきましょう・・・




