カット!! | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

生傷 が、、、絶えません…

あ、ヒアルロン酸も…不足デス(-"-;A


こんにちはデス・・・ヽ(;´Д`)ノ




今日は朝から二日酔いな相棒君を叩き起こし…

私の親戚のサッシ屋さんへ廃材調達~(ノ´▽`)ノ



今では珍しい柄ものガラスや…

時代を思わせる様々なガラスの廃材達ヾ(@°▽°@)ノ

特に初めて行った相棒君は大興奮でした(笑)


ついでにガラスカットの勉強もしてきましたよ~≧(´▽`)≦


ガラスを切るのって難しい…・°・(ノД`)・°・


伯父さんの職人ワザに二人で圧巻でした…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

[練習あるのみ!!」

…と激励と共に年期の入ったガラスカッターも貰い…

帰って早速貰ったガラスを工房に収納&カット(ノ゚ο゚)ノ





そして…



カット。(;°皿°)



あ、私もです( ̄_ ̄ i)

どうなることやら…(;´Д`)ノ