生傷 が、、、絶えません…
あ、ヒアルロン酸も…不足デス(-"-;A
こんにちはデス・・・ヽ(;´Д`)ノ
あ、ヒアルロン酸も…不足デス(-"-;A
こんにちはデス・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は朝から二日酔いな相棒君を叩き起こし…
私の親戚のサッシ屋さんへ廃材調達~(ノ´▽`)ノ
今では珍しい柄ものガラスや…
時代を思わせる様々なガラスの廃材達ヾ(@°▽°@)ノ
特に初めて行った相棒君は大興奮でした(笑)
ついでにガラスカットの勉強もしてきましたよ~≧(´▽`)≦
ガラスを切るのって難しい…・°・(ノД`)・°・
伯父さんの職人ワザに二人で圧巻でした…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
[練習あるのみ!!」
…と激励と共に年期の入ったガラスカッターも貰い…
帰って早速貰ったガラスを工房に収納&カット(ノ゚ο゚)ノ



