デート?? | ひなたぼっこ
パスタランチ…
食べてきました~^ - ^♪

ホールの女の子…
新人さんでしょうか( ;´Д`)
オーダー操作が上手く出来ず…
かなりアタフタ…(笑)

でも…なんかそんな一生懸命な姿
とても好感持てました~(^ー^)ノ♪

ついついオーダーも…
ゆっくり優しく…
繰り返し言ってしまいましたね^ - ^
ガンバレ…って心の中で応援しながら(^▽^;)

*魚介具沢山ペペロンチーノ…
*チキンのチーズたっぷりクリームパスタ…
セットはマルゲリータピッツァと
サラダをチョイス~♪

相棒くんは
やっぱりタバスコ大量摂取…( ;´Д`)
つか…かけ過ぎ(笑)

ご馳走様でした~(=´∀`)/
たまにはいいですね~ 
