デート?? | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

パスタランチ…
食べてきました~^ - ^♪


ホールの女の子…

新人さんでしょうか( ;´Д`)


オーダー操作が上手く出来ず…

かなりアタフタ…(笑)



でも…なんかそんな一生懸命な姿

とても好感持てました~(^ー^)ノ♪


ついついオーダーも…

ゆっくり優しく…
繰り返し
言ってしまいましたね^ - ^

ガンバレ…って心の中で応援しながら(^▽^;)


*魚介具沢山ペペロンチーノ…
*チキンのチーズたっぷりクリームパスタ…

セットはマルゲリータピッツァと
サラダをチョイス~♪



相棒くんは
やっぱりタバスコ大量摂取…( ;´Д`)

つか…かけ過ぎ(笑)


ご馳走様でした~(=´∀`)/

たまにはいいですね~