長崎は昨日から雨・・・です・°・(ノД`)・°・
今日は一人で出勤で~す(T▽T;)

工房の庭を一人散策で~す♪
恵みの雨で草花も…いい顔見せてくれてます。。。ヾ(@^▽^@)ノ

今日はひなたぼっこはお預けですが…
今朝は霧雨を浴びながら…
久々iPhoneカメラで写真撮影を楽しみました~♪

今日は相棒君は…
自宅引き篭もり だそうです…(°д°;)
えっと…( ̄Д ̄;;
※集中Design製作らしいです…(゚ー゚;

…ということで(゚_゚i)
BOSSも
引き篭もり系 で…(-"-;A
Design頑張ります!(´Д`;)