雨・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

長崎は昨日から雨・・・です・°・(ノД`)・°・

今日は一人で出勤で~す(T▽T;)


工房の庭を一人散策で~す♪

恵みの雨で草花も…いい顔見せてくれてます。。。ヾ(@^▽^@)ノ



今日はひなたぼっこはお預けですが…

今朝は霧雨を浴びながら…

久々iPhoneカメラで写真撮影を楽しみました~♪


今日は相棒君は…

自宅引き篭もり そうです…(°д°;)

えっと…( ̄Д ̄;;

※集中Design製作らしいです…(゚ー゚;


…ということで(゚_゚i)

BOSSも 引き篭もり系 で…(-"-;A

Design頑張ります!(´Д`;)