デイトレ6月損益結果☆ | アベノミクスからの~今ここ!デイトレーダーへの道~大阪編~

アベノミクスからの~今ここ!デイトレーダーへの道~大阪編~

株を始めて色々知りたいなぁと思いブログはじめてみました。

2018年春、旦那様の転勤により埼玉から大阪へ!

株の事、ペットの事、初めての大阪生活を呟いていこうと思います。





おはようございます✨

2023年も下半期突入です💨


私の周りでは色々な変化が起こっております。

・職場のスタッフのおめでた😚
・友人の昇進✨
・私の仕事の新しい働き方🙆
・実家の墓じまい

職場ではスタッフのおめでたにより働き方が変わってきそうです。

トリマーという重労働で続ける方はなかなかいないのですが上手く回していけたらこれからの良い流れにつながるのではないでしょうか🥰

そして友人は課長に昇進👏
キャリアウーマンの道を進んでおります🎆
おめでとう🎉

そして、私もパートの他に出張トリマーを始めました〜🤗
お客様のご自宅でトリミングするというので、老犬のコや事情があってサロンに連れて行けない飼い主様等にもトリミングが利用できるので飼い主様にはトリミングの選択肢が増えて良いのではないかと思ってます😀
とは言え副業の1つなのでボチボチやっていきます✊


最後は実家の「墓じまい」
私は姉妹ですので姉も私も家を出てます。
寂しい気もしますが、父が元気なうちにやってもらえた方がありがたい🙇


以下お墓の写真です↓(閲覧注意…なのか?!)






大きさだけは立派でした✨
ご先祖様、今までありがとうございます。













昔々は何かの商売で繁栄していたらしきご先祖様。
お墓だけは周りのに比べるとかなり大きい。

それが故に墓じまいの費用もなかなかでした😅
(いや、私が費用出してるワケではないからいいんですが)

墓じまいと言っても軽くお経を唱えて頂いて儀式は終了。立ち会うのも父、姉、姉の子供達、私のみ。


その後は食事してショッピングしてお茶して…って
普通に楽しんで帰りました🙈

ちょっとした東京日帰りでした〜。






こうやって時代が変わっていくんだなぁ。