こんばんは☺
そしてメリークリスマス



我が家は昨日ささやかなX'masをしました✨
ここ数年は毎年ローストチキンを食べてます
美味しかったな

余談ですが、私は子供の時からクリスマスとサンタさんは存在しない家に育ったのですが(これを言うとみんなに驚かれる)クリスマスは大好きです❤
しかし、この年になっても(アラフォーです)クリスマスをどう過ごしたらクリスマスらしいのかがイマイチ分からず。
子供のころ母親にクリスマスらしい料理出して~と言ったら「わかったわかった~❤」と出てきたのが唐揚げ。あながち正解だったのかもしれないが。
いや、唐揚げ大好きだけどそうじゃなくて…という。美味しかった
ローストチキンはそんな私にクリスマスという雰囲気を一気に運んできてくれる特別な一品

また来年食べよう✨
そして、日経平均は1000円以上の下げになって、朝テレビでニュース速報流れた時はちょっとビックリ!
アメリカ次第の日本株…。
デイトレの方は買い目線の私に空売りという技術があるはずもなくです
でもこんな日こそデイトレって強みなんじゃないかなと思いました❗コツコツ頑張ろう❗
明日からはお正月雰囲気にガラッと変わる世の中の波に上手く乗っていこうと思います

でわでわ、明日もいい日になりますように


