ビオちゃんの進化!! | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

ビオは

くぅが病院の時
お留守番が増えちゃったね

今朝も
くぅがピリカ受診でお留守番

帰宅したら
一体どっから見つけてきた??
もぅ何年前か分からないくらいの
おやつサンプルが
ばら撒かれていました不安
あまりに古すぎて心配したのですが
少量のため
様子見
明日朝が心配😟



ビオ
進化しています

くぅの点滴前
点滴セットを見ると
ササッと姿を消します
ケージへGO
ついでにオーラも消します泣き笑い

お見事‼️

くぅのご飯やおやつも横取りをしません‼️
置いていても食べないのです

これ
全く教えたわけではなく
ビオ自身の判断

状況判断能力が凄いびっくりマーク

ビオも助けてくれています
ありがとねほっこり

今夜はお礼に
ビオのだーーーい好きな
ノーズワーク音譜ラブラブ
お尻尾ピンと立てて⤴️⤴️
部屋中を探索していましたルンルン


トリミング後の凛々しい姿

今は伸びて…

昨夜ママカット

ジョキジョキ

ギザギザだーとパパが( ;  ; )


くぅもボビーもビオも
躾らしい躾はしていません

というより
私ができない?てへぺろ
そもそも躾というものに
興味がないのかな

だからかな?
皆んな自分で学習
しっかり考えられるんだよね

オートロックの呼び出し音で吠えない
無駄吠えしない
脚を洗う順番待ち
夜時間になったら寝るチュー
オシッコ〜
散歩中すれ違う🐶に吠えない等

一緒に生活していく上で
困ることないなぁニコニコ