東大動物医療センターへ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

今日は
くぅの3週間に一度の
モガムリズマブ投与の日
東大動物医療センターへ行ってきました

大雨☔️

結果
移行上皮癌は現状維持🙌
転移もなし🙌
でも
右腎臓の腎盂が少し広がっていた不安
水腎症…


そして
かなり覚悟していた血液検査

3週間前より
BUN若干下がり(筋肉量も減ったけど…)
クレアチニン、リンは変わらず

BUN以外は
血液検査上は問題なしと


1番気になっていた
発作とチックのような症状

3日前突然発症
ミオクローヌス(チック症状のこと)
これは尿毒症の症状だろうと…
ずっとBUN高いからね…
これも対処療法しかないと…

焦らず
諦めず
できるだけネガティブにならず
願わくば
出来るだけ長く
今のまま
今のまま
大きな変化という波🌊が起きないように
接していきたいと思います