変わらない ように願う | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅ

新たに加わった症状
てんかん発作


移行上皮癌
腎不全
僧帽弁閉鎖不全症
歯周病かな?

6つ滝汗

てんかん発作も
原因は??
MRI撮れないからね
でも薬飲み始めたよ

食べて
寝て
お散歩行って
たーくさんおしっこして
時々簡単ノーズワーク楽しんで

食べるのは〜
大好きな鶏胸肉
毎日
くぅの腎臓さんのことを考えたら🙅‍♀️

腎臓病のこと
てんかん発作のこと
調べれば調べるほど
これでいいのかなって思う

BUNが130超えで
鶏胸肉90グラム毎日食べる滝汗

でも
決めた

くぅが今のままでいられるようにしよう
って
大きな変化がないこと
できるだけ長く長く

これをベースにしていく

ヤケクソじゃないよ泣き笑い
アキラメテもいないよ

今日の夕方
あの鶏胸肉たべなかった
すっごく心配不安
クレがあがった??

結局食べたよー
90グラムチョキ