東京大学動物医療センターへ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日は、くぅの月一の治療日

東京大学動物医療センターへ

朝9時に出発、17時帰宅

くぅは検査も含めて5時間以上頑張りました


毎月の定期検査

血液

エコー

レントゲン

&

モガムリズマブ←メイン!!

2時間かけてゆっくりゆっくりと


待ち時間ってイヤですね…

不安と心配で

お昼ご飯も美味しく感じない…


結果

現状維持アップ


膀胱

腎臓

どちらも不安要素はかなりあるけれど

現実維持泣き笑い

最高です🙌🙌


心配不安は限りなく尽きず


今を精一杯笑顔でニコニコ



今朝届きました

命のグリーン