イヤもう | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅのケアに毎日毎日一生懸命

今はケアできることが幸せなの目がハート愛飛び出すハート


ただ気を取られているうちに…😮‍💨

私自身もケアしなきゃ事案が多発

最近発覚

①ポリープ様声帯←近くの耳鼻科では様子見でOKと言われたのですが、婦人科で通っていた山王病院にボイスセンターがあり、来月受診予約。

声を使う仕事なんてしてないのに、何故?

②最近偏頭痛症状が多発。他にも気になることがありここ数年は年一の脳外科必須。MRI検査ね。

MRIは最初はドキドキしたけど、今では検査中若干意識が飛んでしまう…汗ぐぅぐぅ

昨日受診、今年もクリア‼️

又来年ねってニコニコ

③リスフラン関節症←あーあです。若かりし頃、ピンヒールめちゃ履いてたー😅

昭和の時代だー

2度と履けないピンヒール笑い泣き

3日前から痛みが再発、痛いんだーこれ。医療用サポーター作るように言われているけれど(以前作ったよ)、知り合いにこのサポーター等を作っている方がいて、腰痛になる可能性があるよって。今でも腰痛なのにこれ以上は辛いぐすんので保留中


加齢??

と言ってしまえはそれまでね

まだまだ頑張らなければチョキチョキ

泣き言言ってられないぞ!!