月一検診へ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

先週金曜日
くぅの月一の膀胱検診でした

少しずつね
大きくなっていました
頻尿具合からなんとなく察してはいました

尿管にも浸潤が確認されました
万が一水腎症になった時の事は
考えなくてはなりません
考えたくはないけれど
焦らないためにも考えなくてはなりません
先生方に相談です

くぅに1番いい方法にする
これは変わりません

こんな状態ですが…

今の
くぅは
とっても元気ですニコニコ


大好きな鶏胸肉を食べて
腎ケアのウエットも食べて
鶏胸肉の茹で汁飲む

このワンセットをしっかりこなしています

くぅが楽しいこと
くぅの望むことをしていきたい

くぅは私が心から愛する愛しい大切な子ですラブラブドキドキ