くぅちゃん♡食生活と腎臓 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

2/10
血液検査


毎日大好きな鶏胸肉食べまくっているのに
BUNは高いけれど
他は前回とほぼ同じ

でした

BUNは変わらず高いけれど
クレアチニンとリンは
基準値内におさまってる

BUNが高いのは
鶏胸肉だよね…

毎日よく食べる
今までは
1日50g程だったのが
今では
1日100〜150gは食べてる
プラス
鶏胸肉ふりかけにして
ドライフード40〜50g

腎臓には全然よくない

ホントよくないのです

でも
他をどうやっても食べない

毎日夕方に
鶏胸肉茹でていると
目をうりうりさせて
キッチンで私を見上げてる
こんなこと今までになかった

そんな
食生活で
BUNが高いけど変わらず
クレアチニンとリンがギリギリでも正常値内は
奇跡✨

体重も
3.4→3.6kgと増えた✨


昨年12月の最悪のあの数値

あの状態から
よくここまで復活したねって

今だから言うけど
厳しいと思っていた
菅野先生
東大の担当医からは
年越しは厳しいと言われていた

しかし!
もう一回
あの数値になったら
今の数値にもどすのはもぅ無理だからね
しっかり釘刺し

これから起こる可能性についても説明
処置も含めて


頑張ってどうなることでもないかもしれない
でも
頑張りたい!

昨日は
大好きな深大寺公園を
1時間も
お尻尾フリフリでお散歩目がハート

帰宅後は
たらふく鶏胸肉泣き笑い

膀胱は?
心臓は?
腎臓は?
限りなく心配は尽きないけど

くぅは
元気です飛び出すハート