最近の諸々 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

最近は
病院三昧
通院三昧
医療費ドンドン高くなる不安不安
怖いよょ〜

だからかな
今までにない経験もね
ある

くぅの長かった悩みに悩んだ下痢
原因は検便すれば即解決したのに
便を持参しても
検査は必要ないといって検便を却下した獣医師
くぅの既存の病気に引っ張られてしまった感もある

あの時
強く言えなかった私もダメだった
検便して下さい!って言っていれば
あんなに長くくぅを苦しめることはなかった
実は昨日お会いしたのー
これから検査して下さいねーって
若干嫌味含めて話したけれど
はぁ
だった
こっちが
はぁ
って言いたいわ💢
これは
これからに必ず活かす‼️


病院の待合室で隣り合わせ
お話ししていて
始めてお会いしたのに
ライン交換しませんか?に気軽に🆗してしまった
こ と で
巻き込まれてしまった
不平不満のLINEの嵐
彼女の🐶の治療の不満
担当医の不満
病院対応が思い通りにならない不満
不満メール何通きた?状態
挙句に
「私とあなたは同じ土俵で闘っていない」
と言われ
私に向けられた敵意
ん?
なんだそれ???
同じ土俵…
1ミリも思ってないぞ
そんなこと
うっかりライン交換怖い怖い😱
不満ばっかりでは
🐶は元気にならないぞ!って思う


すっごく良いこともあったよ🤭
いっぱい助けてくれる方に出会えたこと
今は助けてもらってばかり
私も何かできないかなぁって思うけど
その方の知識量の素晴らしさに
脱帽するだけです
感謝と共に泣き笑い


協力したいって心から思っていた
病気の🐶飼い主をサポートするという
ワン友の新しい活動
私は離脱したよ…
でも
初志貫徹して欲しい!!
しっかり活動していって欲しい!!!
これからは応援団📣
もうすぐステキなInstagram発信かな?


そして
なんといっても
くぅの素晴らしさ
彼は本当に素晴らしい目がハート
愛おしい🥰

ビオも素晴らしい👍
犬は
「音の波動で飼い主の言葉を理解してると
思って!」
だから同じ言葉で同じ波動で指示をだしてね
とあったけど
ビオもくぅも分かるよ
違う言葉でも
短いWordね

ビオ
くぅに皮下点滴をする時
興味津々で近づいてくる
危ないので
一旦ケージインにしていた
最初だけね

そしたら
ある日
さぁ点滴だよーってセットを出して
ビオちゃんは〜って探したら
いないぞ!
探しまくり笑
グレートの中にひっそりといた😳
それ以来
くぅの皮下点滴セットを見ると
ササってケージに行くの
勿論指示なし

状況判断してる
としか思えないよー
ただの飼い主バカでございます💦

🐶を侮ってはいけない〜
ねっニコニコ
一緒に暮らしているしね

ビオはくぅからいっぱい学んでるひらめき
私はくぅからいっぱい学んでるウインク

色々な事に気付いた最近でした

これからも色々あります

メンタルがジェットコースター🎢
の私
頑張ります爆笑