東大受診 モガムリズマブ3回目 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

23日
定期東大受診日

月一の
モガムリズマブ投与です

10時予約
14時半終了

くぅ
頑張りました泣き笑い

くぅの
移行上皮癌
少し大きくなっていました不安
モガリズムマブに期待していたのですが
やはり
強敵です

でも!!
月単位で変化もあると
前田先生
次回に期待

私にできることは
くぅとビオと
元気で毎日毎日を過ごす事


帰宅した夜は
頻尿が酷かったり
昨日は又下痢したり
食欲がイマイチだったりと
体調が今ひとつ悪かったのですが
少しずつ戻りつつあります

何か手立てはないかなぁ
って模索中です
素人なりにショボーン

昨日は
北大の先生とお話しさせていただきました
とても丁寧に聞いてくださって
素敵な先生でした!
感謝です

まだまだです
くぅと
頑張っていきます!

2024年1月28日
くぅの15歳の誕生日です🎊👏