「それはそれ」&麻痺(^◇^;) | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

最近
運動不足

コロナ禍で
フィットネスジム退会
オンラインでやってはきたのですが
やっぱりね
お肉がヤバいぞ
になってしまって

某運動協会の説明会に参加
プライベートオンライン

いいなぁとは思ったのですが
今は
くぅの事があり
時間的にも厳しいし
そもそも治療費がかかっているし😰
で悩み…

オンラインも可
とも言われたのですが
この価格でオンラインは…
やるならリアル

でも
1番の気掛かり
くぅをお留守番させてまで行く?
う〜〜んってなっていたら

担当のセラピスト
(と呼ばれていました)から

それはそれ
自分の為に始めませんか?
って

それを聞いて
いきなり⤵️
迷いもぶっ飛び〜!!

もしね
人の我が子だったら
言えるかな?

「それはそれ」

体験はオンライン可だからって
気軽に申し込んだ私もね
うっかりだったみたいです😅
単なる気の迷い?
ストレス溜まっているのかなぁ〜悲しい



あっ!
でもね
気付いたあんぐり

そのフィットネス参加費
高いには高いのですが

くぅの今月の治療費よりは若干お安い…ガーンガーン

自分の為にはケチケチ
くぅの為には…
病院の明細書見てもいない…💦
(見てるのはアニコム適用になってるかな?だけ)

感覚が麻痺状態だ〜泣き笑い