トリミング&ピリカへ&腎臓ケアフード | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

今週は
トリミング&ピリカdays

くぅちゃん
おしっこを我慢できる時間が
かなり短くなっていること
咳はかなり減ったのですが
出るにはでること

ビオちゃんは
ドライヤー時注意⚠️

と色々ありましたが
無事終了しましたニコニコ




すっきりして

可愛いいー😍😍

baby faceだけど5歳ですニヤニヤ


トリミングも

アシスタントの方が来てくださって

2頭同時にトリミング

助かりました

毎回ありがとうございます

トリマーの高原さん泣き笑い

感謝

安心してお任せです


ピリカへも行ってきました!

効いている??

食欲はバッチリですびっくりマーク


くぅにダメ元で購入した

腎臓ケアフード

奇跡がおきましたー✨✨

くぅが食べてますポーン

それも

美味しそうに!

奇跡でしかない笑い泣き