壮寿堂へ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

今日は
壮寿堂へ

月曜日から腰痛が酷くて…
今までの疲れが出ちゃったかな
と勝手な解釈
5月からちゃんと寝れてないからなぁ悲しい
睡眠不足もあるね

昨夜
思い切って姫野先生にメール
くぅビオじゃなくて私をhelp please

昨夜は痛みで寝れず😖
だから翌日の今日の夕方OKの返事に
ホント安心

帰宅後の
今は
かなり改善
楽になりましたおねがい
流石です
先生

先生ね
施術が終わると
自宅前まででてきてくれて
私の姿が見えなくなるまで見送ってくれる泣き笑い
嬉しいよねニコニコ


今日のくぅちゃん


姫野先生とこ行ってくる〜


えぇ〜一緒じゃないの??


今日はママだよ

だから待っててね

くぅちゃんビオちゃんは9月だよ〜ニコニコ