くぅ 14歳のお誕生日 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅちゃん


14歳

お誕生日おめでとう🎊


自己主張最強

記憶力抜群

犬が苦手なワンコへ挨拶得意のセラピー系パワー有り


動物病院でくぅをお膝にのせて診察待ち時

はじめて会ったワンコ飼い主さんに

「あなた達似てますね^^」って

??だったけどめちゃくちゃ嬉しかった(*´∇`*)


私をいっぱいフォローしてくれて

助けてくれていて

寄り添ってくれてる泣き笑い


くぅと一緒に居られることに

ただただ感謝泣き笑い

そして

「好き愛飛び出すハート