そして誰もいなくなりました | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

朝の散歩でよく行く公園

色々なワンちゃんによく出会っていました
以前は…

最近
ワンちゃんに全く会わなくなりました

この公園内を毎朝2時間ほど
お散歩を兼ねてかな
ずっとウォーキングしている方がいます

その方が
とにかくワンと飼い主を
目の敵状態にしています

💩があったら
拾いなさい
絶対に取りこぼしなく拾っています!

犬は不衛生だから
公園に連れてくるな

こんな調子で
軒並ワンコ飼い主に
指示命令口調で話してきます
怖いしムカつく口調なのです

みんな
あの人がいたら面倒臭い
嫌だなぁ
で行かなくなりました

気持ちは分かります
でも
ワン禁止の公園ではありません
その方は管理人ではありません

ワン連れの方もおしっこ💩には
すごく気をつけていますし
ルールは守って散歩しています

皆んなが気持ちよくね
過ごしたいですよね

もし
気づいた事があったら
一方的に指示命令ではなく
◯◯してほしいって
気持ちを話されたらいいのにね

朝は誰もいなくなりました
その方は元気に歩いていますよ

朝はずっとこんな感じです…悲しい


劇作家のバーナード ショウは

話す言葉によって、

その人の価値は決まると言っています