勝沼へ  | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

今日は
くぅとビオを連れて
2年ぶりに山梨県勝沼へ

毎年夏に行っていた葡萄園

コロナ禍で
今年もあきらめていたんだけど

ハガキが届いて
🍇だけならいいかなって

本当に🍇園と
勝沼へ行った時に必ず立ち寄る公園だけ
行ってきました
2年ぶり

ランチも
パパと2人
車の中でコンビニ🍙
これはこれで楽しいねルンルン

コロナ禍
行く以上は
出来るだけ出歩くのを控えなきゃ!

さてさて目的のブドウ園は
「朝日園」さんと決まっています

シャインマスカット

食べちゃったからちっちゃくなってしまいましたー

朝日園の葡萄ジャム


シャインマスカットは絶品OKおねがい


8月だったら

カッタグルガンがもっと絶品ウインク


少し冷凍して

長く美味しさを楽しみます


くぅとビオ

公園でのびのび〜あしあとあしあとあしあとルンルンルンルン





フリーだ〜口笛


公園ででっかいキノコ発見びっくり


最大限

気を付けて出かけた勝沼


久しぶりに

緑に囲まれてリフレッシュできまし音符ブルー音符