「愛していると言ってくれ」♡ | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

日曜日

「愛していると言ってくれ」

25年ぶりに観ましたチョキ

全部録画しました

当時も大大大好きなテレビドラマで😍
今も色あせることなくずっと大好き💕❤
まさか25年ぶりに見れるとは思っても
いませんでした
(放送当時も録画しました!)
本当に嬉しいアップアップアップ

そして
25年前は
現代とはこんなに違っていたのかと
改めての思い

あの時代だからこその
暖かさを感じました

現代に比べたら
本当に不便

でも
その不便さが
むしろ
暖かくて優しくて
相手を思い
思いながら考えて動く原動力だったのかな
なんて…

それにしても
常盤貴子が可愛くてキュートで
豊川悦司が本当に綺麗すぎて素敵すぎてラブラブラブラブ
もう大好き💕

久しぶり感動し
久しぶりに見入ってしまい
久しぶりに録画を繰り返しみてしまいました

最終回
2人で海辺で抱き合うシーン
3年後に
再会のシーン🍎
何回見てもウルウルします