ちょっとずつ変わる気持ち | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日のお散歩

途中

ベンチに座って
パンを食べていた
子どもと
お母さん

くぅとビオが
その前を通り過ぎた時
聞こえてきました

「あっ!
ダックスが2匹」

「そうね
かわいいわね」

親子ちゃんを通り過ぎて
1人にやにやウシシ

おぉ〜い脚長くぅちゃん〜
いつからダックスになったのはてなマーク
 
たわいもないことですが
何だか
とっても楽しい気分にほっこり

アニマルコミュニケーションを
受けてから

こんなたわいもない日常が
今までより
もっともっと大切になりましたキラキラ
楽しめるようになりましたルンルン