流れに乗る | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

毎日
毎日

少しずつ回復している

くぅ

手術の傷跡も
かなり目立たなくなり

カラーももう少しの辛抱口笛

手術前は

毎日少しずつ悪くなっていく
くぅの心臓に

主人と心配でたまらなかった

呼吸数が早い
咳が増えた
こんなことしていい?
走らせちゃダメ!

心配とダメダメづくしの毎日

くぅが大好きな公園を
走るなんて
もうないことだと思ってたショボーン

でも

今は違う音譜

公園を
走る姿を浮かべることができる!

くぅが
走ってる姿が!

о(ж>▽<)y ☆

秋には公園OKチュー

手術を決断して
その手術のタイミングを
外さないで

本当に良かったと
心から思うアップ

初めて
菅野先生に相談してから
1ヶ月半で手術

くぅの

僧帽弁閉鎖不全症のレベルは
春にはB1だった

まだ
手術は早いよね?
こんなに元気なんだから…

確かにとっても元気だった

でも

心臓は確実に…

レントゲン
エコー
心電図

外から見るより
見えないところで
すごいスピードで 
ずっと悪くなっていた

こんなこともあるんだと…

だから
このタイミングは
とても重要だったのだと
今は思う


流れたねウインク

流れには逆らわないお願い
 
くぅには
ストレスフルだったけど

手術してって
くぅも流れたんだねウインク

きっと

{6BEB5B0A-1C59-4FBF-8EDD-4336F6CEDE2A}

カラー外して
一休み