心響く? | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

何かのタイミングで、

くぅの手術の事を
話すことがある。

まず決まって

「手術費、高いでしょう!?」

はい、そうですー。


「家族だからね」

はい、そうですー。


( ̄^ ̄)


「高いでしょう?」は
人には言わないよね?

犬に?

だから、

「家族だからね」

という

言葉も

心に響かないショボーン

あー、
話さなきゃよかったって
後悔・°・(ノД`)・°・


でもね、

数少ない

くぅを知っている
友人達の言葉は、

響いてくる。
心から感謝してる!

その違い。

私も

相手の気持ちに
より添わないと!