犬と猫のいる風景 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

午後の日だまりの我が家の風景


ボビーとくうとぽんた(ロシアンブルー)

くうとぽんたがくっついてお昼寝
プータも直ぐ上のキャットタワーでスヤスヤ


犬と猫のいる風景

とっても穏やか。。。

ニャン達が4才の頃
くうを迎えた時は、どうなることか
本当に心配だった。。。

犬と猫 

大丈夫かな。。。

やっぱりシンガプーラのプータは
始めて見る犬のくうが恐くて
リビングに入って来れない日が続いた。。。

入ってこれるのはくうが寝ている時だけ。。。
可哀相だった。。。

ぽんたは何もわからない
ちっちゃなくうがはしゃぎながら近づいてくると
「フゥー」って威嚇


それから

少しずつ少しずつ

ゆっくりゆっくり

時間をかけて

お互いの存在に慣れて

お互いが認められるようになって

一緒にお昼寝が出来るまでになりました

なんて幸せなの

ワンとニャン
二種を同時に飼うというのは、
ホントにたくさんの喜びをもたらしてくれます。

でもね、
遊ぶときはワンはワン同士
ニャンはニャン同士です~





すっごく気持ちよさそうでしょ~
くうなんて超リラックス

ハッピー♪