2020 | 白い雲のように☆

白い雲のように☆

ただ考えたことをつづっている

めっちゃ久しぶりの投稿✨✨✨

なんだか緊張する〜😆❣️

2020は、、

とてもリラックスしてすごせた1年でした。

思えば、ここに至るまでは、いつもいつも緊張ばかりしていたなぁときづいたり。

あぁ会社では、目薬をさした際に目からこぼれてきたので隣のおじさんに、ティッシュー!と家ばりにリラックスした感じで手を差し伸べていたり(笑)

なんか自分うけるなっておもった瞬間。

あとは、お肌にお金かけてみたりして…
立派なエンビラーになってしまった🤩


化粧品で肌が変わったのが初めてで、正直びびったレベル!

エンビロンは、南アフリカ共和国で生産されてるんだけど、日本製よりめっちゃ効く。

ビタミンAがたっぷり入っている✨肌が光る!
エンビロンやめられん。あ〜ん金かかる〜🤣

あとは、ヘアカラーもセルフではじめた〜

たのし〜😆ブリーチだってやっちゃうのだ❢

ネイルも〜 ハロウィンとき!
おばけ上手でしょ❣️


てな感じで、あとは、カラオケにもはまったな〜

自分の声が低くなって、ハスキーな感じになって、たぶん老化なんだけども(笑)今の声気に入ってて、その声で歌うのがめっちゃ楽しい、というか、自分でうたって自分の声で癒やされてるのね、わたしは。

カラオケ付き合ってくれた、マッキー、みあ〜ありがとう!あいしてるよ〜🥰じろーもありがと🥰

これからの人生色んなところで歌っていこうと思ってる。うたってさいこーだ!

そういえば、会社でもいつのまにか声担当部員になってたわ。放送係みたいな…みんな私の声で癒やされてるのね〜😏嬉しいかぎりだわ✨

以上よい一年でした✨みんなありがとう❣️
来年も良いお年を😊