”病気は治すよりも、死の意識を。” | 白い雲のように☆

白い雲のように☆

ただ考えたことをつづっている




はるちゃんの文字にただただ励まされる。
タブーをすべて肯定して行く。
だれも堂々とできなかったこと。

タブーが多い人ほど、励まされるしくみ。
悪人ほど救われる。悪人正機だ笑



今年はじめて健康診断で引っかかった🤣

心臓で泣

うちは心筋梗塞系多いし、たまに心臓痛くなるし、急死ってこともありえるのかも…

って夜妄想してたら、

わたしのミッションは完了してることに気づいた。

ミッションは、3人の賢い子を産んだこと。

長男とかびっくりするくらい頭いいし、昔から動物的なのか、わたしにとっては

子を産むことが、最大のミッションだった。

動物は、優秀な子孫を残すのが唯一のミッション。だから、やり尽くしたーが降りてきた。

子を育てたいは、思わなくて笑

自分でも突っ込みたくなるけど、

あまり興味ないみたい😆

子育て下手だし!あとは勝手に大きくなれ的な。

無駄な手を加えたくない。

子供は完璧って思いが強いからかも。

わたしの、アホなマイナス思考とか吸収してほしくないよね。

恐れなく、どんどん進んで欲しい。

それは、あの世からでも見守れる気がする。

まだまだ生きるんだろうけど。