12月2日。この日は7年前、

サヨナラした子の命日になるのかな…。

7年経ってもあの時の気持ちは消えてない。

思い出すと涙はでるし、次こそは!

って考えても

またサヨナラしちゃうんじゃないかって

怖くなる。

産んであげれなかったのに、

水子供養に行ったのは1度だけ…。

最低な母だって思う。

だから今年の12月はちゃんと

自分の人生経過の報告と、

ありがとうって気持ちを伝えたい。

1回行った時は凹み過ぎて何も伝えられず、

泣きそうになりながらひたすら謝ってた。

ごめんねはもう聞きたくないよね、

次も私のところに戻ってきてねって、

もしあなたが産まれたら

沢山愛情与えるねって、思ってる

その事をちゃんと伝えに行きたい!

7年経っても忘れきれずにいる私の頭の中が、

親、きょうだいにはあまり理解されず…、

たまに私がおかしいのかな?

と考えてしまう時があります。

今日はちょっとローテンションに

なってしまってるので…

明日は朝から気を紛らわすために

何かしたいって思うんですが…

何かアドバイスあれば教えてください。