ウエスターマンヒラタ観察❗(人*´∀`) | ヨッシーの昆虫日記 2❗

ヨッシーの昆虫日記 2❗

お疲れ様でございます❗(`◇´)ゞ

ヨッシーです❗((((;゜Д゜)))

ブログが変わってしまいました❗

引き続きヨッシーの昆虫日記を書いていこうと思います❗

よろしくお願いいたします❗

皆さん❗

台風19号❗

参りましたね~❗

お疲れ様でございます❗

ヨッシーです❗

(|| ゜Д゜)




ウエスターマンヒラタ観察❗

(人*´∀`)









むが~❗

((((;゜Д゜)))

また❗台風❗

(。>д<)

また❗

停電か~い❗

((((;゜Д゜)))


うお~❗

ヽ(#゚Д゚)ノ


いい加減にしろ~❗

ヽ(#゚Д゚)ノ



台風この野郎~❗


ヽ(#゚Д゚)ノ

ヽ(#゚Д゚)ノ







もう停電や~で~す~❗

(;TДT)


は~❗

(。>д<)


全国のクワカブを愛する皆様❗

台風19号被害❗

お疲れ様でございます❗

(。>д<)


こちら千葉県

まだまだ

台風15号被害が

回復しない状態での

台風19号襲来を

食らってしまいました❗

( ;`Д´)


竜巻や突風被害

停電が続いている

地域もありますが

負けずに乗り越えたいですね❗

(;゚Д゚)





さあさあさあ❗

(;゚Д゚)

今年2度目の

台風停電を食らった

我が家のクワカブ

ブリードルーム❗

(;゚Д゚)

今日の夕方に

停電は解消しましたが

ブリードルーム内は

29度まで上昇してしまいました❗

台風一過による

気温の上昇は危険ですね❗

(|| ゜Д゜)


今年のクワガタ幼虫達には

良い温度管理をなかなか

してあげれなく

なってしまいましたね~❗

(。>д<)

早期羽化個体が増えて

しまいそうですね~❗

(。>д<)



しかし❗

(;゚Д゚)

へこんでばかりでは

ございません❗

((((;゜Д゜)))

こんな時こそ❗

ヒラタ根性❗

((((;゜Д゜)))


我が家期待のヒラタクワガタ❗

ウエスターマンヒラタ❗

観察です❗

((((;゜Д゜)))





ウエスターマンヒラタ

インドメガラヤ産

WF1  75㎜

(*´∀`*)ノ



ん~❗

(;゚Д゚)

バランスの良い

ヒラタクワガタのフォルム❗

良いですね~❗

(人*´∀`)



癒されます❗

~(´∀`~)






そして❗

(;゚Д゚)

ウエスターマンヒラタ

1セット目の最大個体❗

無事の羽化❗

完了です❗

(*゚∀゚)=3

サイズは77㎜になりました❗

( ^∀^)





まだまだ

中型ヒラタクワガタの

羽化個体ですが

目標は

レコード個体サイズ❗

((((;゜Д゜)))

90㎜クラスを狙いますよ~❗

(*゚∀゚)=3





ウエスターマンヒラタ

2セット目の幼虫達にも

期待したいと思います❗

( ^∀^)




さあ~❗

((((;゜Д゜)))

明日も

お仕事❗

クワカブ活動❗

台風復旧活動❗

頑張りますよ~❗

((((;゜Д゜)))





ありがとうございました❗

ε=┌(;・∀・)┘